negimay’s blog

やってみるが吉

久々のブログになってしまった。。。

おはようございますですね、皆様

気づいたらもう2月も下旬に差し掛かっており、
おいおい、もう3月かよという勢いですね

ブログの記事もだいぶおろそかになっていました。
しかし、この2週間とても、忙しかったですね

平日はもちろんのこと、
土日は自分のことだったり、家族を大切にするということで過ごしていました。
その中でも、忘れられないことが、やはり富士屋ホテルへモーニングですかね

あんなにもゆっくりと過ごせるモーニングってホント素晴らしい
今回で2回目でしたが、リピートしてしまいます

お食事がおいしいことはもちろんなのですが、やはり空気感でしょうか
そして、やっぱりテーブルについてくれる方がいつも、いつも笑顔が綺麗
プロとしての姿勢をいつも感じさせてくれる所です

私も、普段のお仕事にも生かし、そして、副業となりつつあるカウンセラーの部分にも取り入れていこうと心から思わわれる一時でした

さて、そんなカウンセラーの授業も今はひと段落し、3月中旬まではたくさん遊びたいと思います
明後日は、ふるさとの栃木にイチゴを買いに行こう!
旬ですしね!
道中も、妻と仲良くをモットーに楽しもう!

まずは、家族を楽しませるプロでありたいものですね(笑)

では、今日の午後はしっかりと読書を進めていこうかと思います。

本日の3行(少し昨日も入っていますwww)
・仕事を手伝ってやることは簡単。答えを教えてしまうことも簡単。でも、それでは人は育たないと思った
・休日の過ごし方なんて、「リフレッシュ」できていれば正解だと思う
・人にオススメした本で、感動してもらってよかった