negimay’s blog

やってみるが吉

やってやるぞっと思ってもらえるように

ワークエンゲージメントとは、、、

先日の講習の大テーマでした。
いやいや、非常に難しかったし、一方で何かしらの答えを見つけだしたいという欲が
ふつふつと湧いてくるテーマ

どこの会社にもフィットするような解決方法はないと先生は言っていた
それはわかった。。。
じゃあ自分の会社にあった最適解は??

これからどんどん面白くなりそう!
基礎知識として、「伊藤レポート-3」は一読しないと話にならないのかと思い、
今日は体を休めます。

今日の3行
・後輩A君と新しい営業戦略について話し合えた
・後輩B君が自分自身の強みを発見でき、パフォーマンスが上がった
・きっかり定時であがれるようにスケジュールを組み、それを実施できた

今月は決算月!
やってやる