negimay’s blog

やってみるが吉

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のブログになってしまった。。。

おはようございますですね、皆様 気づいたらもう2月も下旬に差し掛かっており、 おいおい、もう3月かよという勢いですねブログの記事もだいぶおろそかになっていました。 しかし、この2週間とても、忙しかったですね平日はもちろんのこと、 土日は自分のこ…

習慣化になるまでのコツの一つを体感

腹筋がバキバキ~~~ で目覚めた本日の朝腹筋ローラーを初めてはや4か月 ぷよぷよだったお腹も、やっと女性に見せても大丈夫なものにまでなってきました筋トレはしなきゃしなきゃと思っていながら、続かない を繰り返してきた私が、4か月続けられるとは、、…

怒りを抑えることで、見えること

声を荒げてしまった。。。 仕事が立て込んでる中で、部下の思い付きの企画に嫌気がさし、 ついつい語気を強めてしまった。 しかも、なぜ?なぜ?と問い詰めるという、、、 今思うと最悪ですね明日、改めてコンセプトを聴き 一緒に再構築しなくては。 ただ、…

春はまだ遠い、、、わかっていたことですが笑

急激な寒さで、体がついていかないですよね 昨日なんかは、暖かい日差しのもとで営業ができていたのですが、 今日は随分と風が冷たく、営業車から出ると驚くほど冷たい風が吹いていて トイレに駆け込むことが多かった1日でしたもうすぐ春?? と思った私は…

2月スタート!!楽しむぞ

2023年も2月突!! 早いもので、今年も2月 月末、月初はやはりドタバタしますね あっという間に、今の時間になってしまいました1か月の振り返り、今月の目標、、、 様々なことを決めなくてはならないこの時期ほんと嫌ですが、 営業の宿命ですよね。 決めたこ…