negimay’s blog

やってみるが吉

習慣化になるまでのコツの一つを体感

腹筋がバキバキ~~~

で目覚めた本日の朝

腹筋ローラーを初めてはや4か月
ぷよぷよだったお腹も、やっと女性に見せても大丈夫なものにまでなってきました

筋トレはしなきゃしなきゃと思っていながら、続かない
を繰り返してきた私が、4か月続けられるとは、、、

やはり人に見られるというのは大事ですね

今回こんな私が4か月も続けられるきっかけになったのは、
会社の部下にパーソナルトレーナーとしてついてもらい、
食事制限から始まり、筋トレメニューなど
平日5日間、「見られていた」からかなと。
ほんと、人に見られるって大事ですね。

このブログもなんとなしに頭の整理なんかで始めましたが
そのようなところにも気を配れるくらいになると、
もっと役に立つ記事になっていくのでしょうね!
まだ、習慣にするが目標なので、これからですね

週明けは、アプリで仲良くなった女性と昼のみ!
まさかこんな展開になるとは笑
良い時間を過ごせるように、楽しもう!!