negimay’s blog

やってみるが吉

春はまだ遠い、、、わかっていたことですが笑

急激な寒さで、体がついていかないですよね

昨日なんかは、暖かい日差しのもとで営業ができていたのですが、
今日は随分と風が冷たく、営業車から出ると驚くほど冷たい風が吹いていて
トイレに駆け込むことが多かった1日でした

もうすぐ春??
と思った私はバカでした笑

さて、本日の3行は
・お客さんと良いコミュニケーションがとれ、大口の物件が取れたこと
・部下が進んで企画立案、実施のサイクルを回すことができたこと
・昔の知人とお食事の予定をたてられたこと

やっと週末だ!
いっぱい楽しもう!まずはバイクの洗車から