negimay’s blog

やってみるが吉

23年やっと開始!!

例年より年末年始は家族とのイベントや会社の方々のとの食事などで

ここ1、2年の間では考えられないほど、

ドタバタした日が続きました。

良い一年のスタートと思っています!

 

とりあえず、今年は一日3つよかったこと・楽しかったことを

綴っていこうかなと!

 

最初は手帳でやっていたのですが、

スペース的な問題もあり、ブログの方に移行してみようかと。

今年は頑張ってみよう!

 

・後輩がペップトークを真剣に取り組み始めてくれた

・妻と4月に旅行行くのを予約した

・改めてブログの開始を宣言できた

 

内容は少しづつ良いものにできたらいいなぁ!!