negimay’s blog

やってみるが吉

メンタルヘルスの仮免取得?!

無事仮免合格!!

っと、いったところでしょうか!
10月から通っているEAPメンタルヘルスカウンセラーの資格勉強がひと段落しました。
今日の模擬テストを持って、受講資格を得ることができました。

っで、重要な試験日はというと、、、
来年1月。。。
いや、感覚忘れてしまうやん!
試験前にはいろいろと対策が行われるようですが、
ゆーて1年後って(笑)

日々、仕事場に入れ込むことで、その感覚を養うことにするとしましょう。

さて、本日の3行
・受講生である仲間、みんなが合格ラインに達したこと
・移動のバスの中で隣のお母さまがジュースを落とした際に、すぐに拾おうと行動できたこと
・妻に日々のありがとうをいえたこと(脈絡がなかったので、逆に疑われたりもしましたが。。。笑)

明日は1月最終週
会社の業績もよく、社内の雰囲気もよく決算まで持って行けそうです。
今日は自分のこと、明日は部下の成長を願って突き進むのみ

いっぱい遊びつくす!