negimay’s blog

やってみるが吉

1月最後の週末ですら遊びつくす

1月も下旬となり、今年も4週が終わろうとしています。
当たり前ですが、1日は24時間
そのうち、労働時間が約8時間
睡眠の時間が。。。
っと考えると、平日に自分時間を確保するというのは本当に意識していないとできないものです

部下の子たちもそれぞれ労働時間の中で
自分は何をするのかということを意識するようになってきて、
非常にうれしく思います。

昨日は久々に飲みに出歩き
ガールズバーの女の事たちに、心理学目線でモテ女子になるための秘術を語ってきました
ぜひ試していただいて、彼女たちも楽しい人生を過ごしていただければなと思っています!

さて、本日の3行
・今月までに行うtodoが終わり、会社の仲間に共有できたこと
・最近仲良くなった方に、電話できたこと
・疎遠だったお友達から、元気だよっと連絡が届いたこと

明日は、家族孝行
日曜日は、カウンセラーの勉強の最終日
いっぱいっ楽しんでいこう!