negimay’s blog

やってみるが吉

寒い夜の体調管理と新しい本との出会い

皆さまおつかれさまでした
今日の夕刻から雪が降るかもしれないなど様々な情報ができてきて、
そそくさと帰宅させていただき、ゆっくりと自宅時間をたのしんでいます

住んでる地域は、雨予報かと思いきや、先ほどから雪っぽいのがちらちらと
今晩は、冷え込むので体調には気を付けようと思います

さて、今日の良かったこととしては
・会社の人の人生で一番幸せだったことを聴けたこと(ちなみに出産の経験だったようです)
・来年度の目標を他人に伝えられたこと。また、それを相手が受け入れてくれたこと
・周りで困っている同僚のサポートができたこと

ぼちぼち、今読んでいる『アフターデジタル2 UXと自由』が読み終わりそう
いいたいことはなんとなくわかってるつもりですが、明日から何に着手できるかという点で見ると
まだポカン状態、、、
もう少し精読が必要な文献かも
同時進行で、今日から『Chatter 頭の中のひとりごと』を開始
今日は”はじめに”でいったん本を閉じることにしました

明日もしっかり遊びつくす!